クライアント・受講者様の声(面手郁乃様)

Act Fleely ライフコーチ 面手郁乃様

1.ビフォーアフター(NO BORDER メンタルアカデミー矢作のセッションを受けてどう変わりましたか?)

雅子さんに出会う前はとにかく、
日々、ネガティブな感情を感じながら満たされない思いで、毎日過ごしていました。

例えば、友達と旅行に行っても、ご飯に行ってもとにかく何をしていても心からの幸せや楽しさを感じることができませんでした。
仕事も自分のやりたい仕事ではなく、お金のために働いていました。

そもそも、自分が何が好きで、何がやりたいのかもわからなかったんです。
自分に自信もなく、いつも箱に入っているような自分に蓋をしてる感じでした。
「どうして私は上手くいかないんだろ」
と思っていました。

どうにか自分を変えたくて、いろいろなものにお金と時間を投資しました。
でも、何もかわらなかったんです。
そんな私が雅子さんに出会い、大きな変化を起こすことができたんです!
自分を制限している思い込み、私の場合は「自分には価値がない、感情を感じてはいけない、人を優先にしなくてはいけない」
などを取り払い、さらに人生の目的、私が何のために生まれ生きるのかなどを知ることで
やりたい仕事も見つかったんです。

今は以前から住みたかった東京に引っ越し、そしてライフコーチとして仕事をしています。
そして、毎日幸せを感じながら日々楽しく満たされた日々を送っています。
たった1年でここまで変化したことに自分でも驚いています。

2.この講座・および矢作の特徴はどんなところだと思いますか?

この講座の特徴は、自分の中にある根本的な原因(自分でも気づいていないような)を知り、それを解決できます。
そして、自分との関係をよくする方法が学べ、安心感を得ることができます。

自分が本当にどんな人生を望み生きたいのかを知り行動していくことで、大きく人生が変わります。

3.講座に迷っている人へ

私は本当に沢山のセミナーに時間とお金を15年もかけてきました。
それでも、中々思うよに人生を変えれなかった。

でも、これほどまでに人生を変える事ができたのはこの雅子さんのコーチングのおかげです。
今、先延ばしにしたらこれからもずっと同じです。

ぜひ、自分の制限を外し、自由にあなたの本当に生きたい人生を軽やかに生きて欲しいなと思います。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。